忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

8thアニバ始まる

今日のメンテ後から8thアニバイベントが始まりました。

色々と来たようですが、ログインして早速見にいったのは
プロンテラに出来たコンビニ(^ω^)



ネコリン可愛いなあ('ω`)

アーモンドチョコが売っていたので買ってみたけど回復量がしょぼくて
使えないっぽい(´-ω-`)
そこそこ回復するなら安いからいっぱい買っても良かったのになあ。


続いて頭装備が貰えるっつーECOコラボとかゆークエをやる。



絵ではまあ可愛い熊だけど何だこの気味悪いドットは(゚д゚)
全体的に色が薄いからぼやけた感じだなあ・・・。



まあ、早速クエだ!題して『タイニーのMSS』。

内容はMSSの真似してるらしい。

一話はマミーの真似。



二話はカイの真似。



三話はマイルスの真似。



三話を終わらせてゲフェの語り部タイニーに話しかけると帽子と卵とリンゴ貰えた。



早速孵化してみるとー・・・なんぞこれは!!(゚д゚)



ペット情報の画面がポリンじゃないかよう!www

やっぱり可愛くないー(^□^)



タイニー帽は貰ったので次はキャンパスフェスティバルだー!

キャンパスフェスティバル[0]はコイン300枚と交換なので早速コインを買ってポリンルーレット。



ルーレットのところは人がいっぱいだー。

アニバーサリー学園祭会場には転送やら付与やら便利そうなものが
あるので後でチェックしてみよう。



カプラ喫茶なんてのもあったよ・・・。


そんな感じで色々眺めていたら8周年を迎え、いつものモンスター
襲撃を待つ人々でいっぱいに・・・。



もう町の中が重くて大変( ´Å`)

このあたりは毎年変わらないのなー・・・。

襲撃が始まるとそこは何が何だかわからぬ状態に。



まあ普段見たことのないエントなどのボスが見れたしまあいいか。


そんなわけで、ROは8周年を迎え、あてくしもひとつ年を取ってしまったのだった。
アニバーサリーと誕生日が一緒なんですよ。
もう誕生日なんて嬉しくもなんともない年ですけどね(`□´)





おしまし。
PR