忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

今日もブラジリスネタでお送りします

ブラジリス実装三日目。


今日もブラジリスネタです。

そして今日も長いです、心して読んでください。


幸運の睡蓮クエで帽子貰うのばっかりだったので違うクエでも。

まずは変なヒドラ

まさしく変なヒドラ。
海岸にうじゃうじゃいて気持ち悪いです(^ω^)



折角なのでヒドラと記念撮影v


そんなヒドラに困っている町の人にヒドラ捕獲を頼まれます。
ヒドラボールなるものを渡され、ペットテイムの如く捕獲します。



捕獲したヒドラボールを持っていくと重量1の青ポがもらえたー(・∀・)



重量1はいいな。

青ポと一緒に30分間ステアップしてもらえます。



LIK,VIT,DEXが各+5アップ!

何度も出来るようだけどクールタイムが20時間。
重量1の青ポ量産は出来そうもねえ。



続いてブラジリスの子犬



ジャングルに逃げた子犬を三匹見つけて来てくれってクエ。

依頼主の横にある看板は何だろうと見てみたら。



ジャングルケーブルカー!?(・∀・)

心臓の弱い方は・・・って、何やら危険な香り・・・ウンバラのバンジー並の何かがあるのか?!

ここがケーブルカー乗り場のようです。
確かにケーブルが見えてます。



入ってみると・・・あ・・・あれ?



もう到着したようです・・・。
ケーブル関係あんのか!?!?

ケーブルカーっつーぐらいだから乗り物乗せろよ!ヽ(`Д´)ノ
まあ無料だし仕方ないか。

中でウロウロして犬を見つけて話しかけて捕獲。
戻って報告するとイグ種一個くれた。

つーか、ジャングルに子犬逃がすなよ!
むしろ普通だったら子犬食われてるよ絶対!
何しろ密林の王者ジャガーがいるんだよ!www

これも何度も出来るみたいだけど同じくクールタイム20時間。



続いてこれはまだクリアしてないけどイアラ

ケーブルカー乗り場の前にいるおばあさん?に話しかけて開始。

どうやら部族の男たちが消えてしまい困っているようです。



それよりこのばあさん・・・どう見ても浮いてます・・・(゚д゚)
そっちがすげー気になるよ・・・。

イアラっつーのはあの色が悪いオボンヌのことですね。



これに誘惑されているわけですね。



相当強い邪気を出してるんでしょうね・・・。


材料を集めて渡すと霊薬が貰えます。



これをダンジョン二階にいるイアラに使うと邪気が抑えられてしばしの間
凌げるようです。

早速ダンジョンに向かうとー・・・あれ?



緑色じゃないぞー?

まあいいか。

ここでイアラに霊薬とやらを使うとなんと!

HP・SP全回復
ブレッシング・速度増加

60分間Flee +20・Critical +15
30分間STR・AGI・VIT・DEX・INT・LUK 各+3
ステータスアップはマップ移動に影響されない。


そんなにいい効果がっ!
しかしそのためにわざわざこんなところまで来るのが面倒臭い。
ここで狩る人にはいいかもしれない?

でも60分フリー+20はいいなあ・・・。

まあ薬使ってないのでどんなもんかはわかりませんが・・・。
今度試してみるかな・・・。

これもクールタイム20時間で何度も出来るようです。

クールタイム20時間のばっかりだなー。


後はガラナキャンディ貰える奴もやったけどこれはいいや。
ガラナキャンディはHIT+10の効果もあるスピポ。
DCできなくて4000z

他のスピードアップ系のポーションとは重複使用出来ないのでまあどうでもいい。


クエは大体こんな感じですかね。



続いて幸運の睡蓮やってないキャラ分。

まずプリ。
気がついてなかったけどこのばあさんも浮いてたよ!



続いてチミ騎士。



折角話を聞いてやろうってのに気持ち悪いとか!!!

そんな格好している小娘のほうがよっぽどーヽ(`Д´)ノ



っつーかすごい格好だよな・・・。
半裸だよ・・・。

これ・・・乳が・・・丸出しじゃないですか・・・(゚д゚)


それよりも驚いたのがトイレに流されに行くとそこには・・・。



オバケよりよっぽど怖い人が横にいました!!!!!
すげーびっくりしたw

そんなわけで本日の結果。




やっとクリスタルブルーが出た!(゚∀゚)

12キャラやって

火→5、風→4、土→2、水→1

今日は風ばっかりでした。

残り@3キャラやる予定です、だるい。


追記は狩りのこと少々。
貰った白睡蓮の冠オブブラッドを装備して狩してみた。



ODだったので動物は蝙蝠しかいなかったが30分で二個出た。

後は知らん間にカードも拾ってた。



ソグラド砂漠に砂漠狼が追加されたらしいので行ってみたがあまりいなかった。
砂漠狼狩るならベインスフィールドのほうが良さそうです。



フリオニがいたけどBSじゃどうにもならんのですごすご戻った(´・ω・`)

後はプリが96になった(・∀・)



夜の狩りは眠すぎて寝てしまったので不参加。


おしまし。
PR