忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ブラジリスでクエ

1.5倍サービスが残ったままだったのでアサクロ。

今日もモスコで草刈りです。



輝く草なんて殴ってる暇があったら敵を一匹でも多く殴れ!
とか思うんだけど見つけると殴らずにはいられない・・・。
そこらじゅうに草が生えてんだよ・・・モスコ・・・。

たまにこんなのも出るしね('∀`)



ところでドロップが1.25倍らしいのですがどうもその気配があまり感じられない。

ドロップ無し!



ドロップ無し!!!



本当に1.25倍?
1.25倍っちゅーのが微妙なんでしょうかね・・・。

何かいつもと変わらない気がしたよ・・・。


その後ブラジリスに行ってクエ。



そしてダンジョン潜入(・ё・)



mdefが高くてHWうら子で倒せず逃げた色の悪いオボンヌ、イアラは物理だと
柔らかくていいわー、但し沈黙とかいやらしいスキルを結構使う。
WBも食らうと痛い(`□´)

ソロで来るには色々きついわあ。


それにしてもトイレから毎回行かねばならんのは・・・。



クエ完了で貰った帽子は・・・またしてもレッドブラッド・・・(゚д゚)



三連続レッドブラッドってどうなの?出やすいの?
他はどうなのかなー。


ちなみにその後やったのでは・・





やっぱりレッドブラッドが多い(゚д゚)

現在8キャラやって

火→5、土→2、風→1

水がねええええ。

やってない残りで出るのかも怪しいなあ・・・。


夜の狩りは久々ノーグ2。



ここは収集品がいっぱい出るので稼げますね('∀`)

午後さんが前衛だと張り切っていたがその後ブラジリスの睡蓮クエで死んだらしく
折角稼いだ経験値がー(´Å`;と嘆いていたので仕方なく護衛をしてあげた。


何やら怪しい魚の群れがいますよ・・・。



どうやらボスの取り巻きっぽいが肝心のボスが不在。

それを見た午後さんは逃げ腰になっておりました・・・。



そうこうしている間にボスが戻ってきた!



魚の影に隠れててちゃんと写ってなかった(・ε・)
このボス、体に鈴がいっぱい付いてて近くにいると鈴の音がちりんちりん鳴って結構わかりやすい。



もっと人がいれば手を出してみたかったなー、残念。


おしまし。
PR