忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古代遺跡探検隊

またまた日記さぼってましたー(゚∀。)
SSは撮ってあるので日記を書く気はあるんだけど溜まりすぎると
めんどくさくなってしまっていけないですね。

やっぱすぐ書かないとダメだー。
ネタも鮮度が大切ですね!

まー・・・・ちょっと前のことを思い出しながら書きますー。



さてさて、古代遺跡探検隊なるイベントが来ていました。
もうとっくに終わってしまったけど(^ω^)

専用鯖が出来ていたので、まずキャラを作成。

いきなりオーラノビです。



その辺にいる猫に話しかけて職とタイプを選択するらしいです。

とりあえず退魔型のABを選んでみたら・・・怒涛のレベルアップ(゚д゚)



130/50、ステスキル共に振られているAB誕生。
装備も↓こんな感じで装着済み。



んでもってスイカと同職がいっぱいいるMAPに飛ばされました。



ステスキル装備はリセットして好きに出来ます。
装備もカードも10zで買えて、失敗しない精錬があるので色々作れ
そうです、やらなかったけど。


ほかの職はどんなもんかなーとスロットを色々な職で埋めていくことに。








ここまで作ってめんどうになったのでやめ。

あとジェネとメカが作れたけどそれは後にしようと思いつつ結局作らなかった~。
連は作ったけどSS忘れた~。

そのうちやろうと思いつつ結局やらずに過ぎ行く日々。

折角だからやろうと皿でインしてみたら



定員100名のところ240人とかいて結局遺跡に入れずー(゚∀。)


そんなわけでキャラ作って中をちょっと見学しただけで終わったのでした。
折角だから遺跡に行っとけばよかったなーと後から思ったけど終わってしまったので
まあ仕方ないですねー。

ポイント溜めて貰える目玉焼きの装備ちょっと欲しかったなー(・ε・)
まあやらなかった自分がいけないですねー。


そんな感じでおしまし。
PR