忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出なさすぎ(`□´)

先週末から月面釣りイベントが来ていました。



倉庫にあったセルーと黄ジェムを餌に釣りするといいものが釣れるらしいです。


早速放置釣り。

ちらほらと新衣装らしきものを装備している人を見かけます。



キラキラ☆してて綺麗です。
エフェクト装備と言うらしいです。

欲しかったけどまーーーーーーったく出ませんでした(`□´)
確率どんだけ低いんだよ!って感じでした。

流石に寝てる間は放置釣りはしてませんでしたけどね('ω`)

22日で課金が切れて、23日はラグホがあったのでちょうどいいやと、それでインして
放置釣りしてたんだけど、ふと見ると鯖缶されてしかもメンテとかになっていました(゚д゚)

なんということでしょう~。

確かに途中餌がなくなって補充したときすんごく重くて移動するのも大変だったけど
その後そんなことがあったとはー。

ラグホが終わって日付が変わったら課金しようと思ったけど更にメンテとかになっていて
こりゃもうダメだと諦め(`□´)
新衣装も諦め(`□´)

補償でまた来週末ラグホが二回くるらしいけど衣装は・・・・。
ワンデイはちょうど課金切れてたときだからもらえないやー(・ε・)まあしゃあない。


それにしても、やたら石ばかり増えたし24日のメンテ以降は使い道のないニンジンが
やたら釣れてすごい邪魔臭いです(`□´)
装備も釣れたけど正直ゴミばかりでしたヽ(`Д´)ノ
カード?宝箱?何それ状態です。

せめて釣りイベの後ニンジンで回復アップが来ればよかったんじゃないの?
アホなの?

まあ色々と問題ありでしたが終わってしまったものは仕方無しですね。


とりあえず次の課金は週末ー。


先週の週末狩りは



ニブルと~亀島



記念撮影とか久々。

最近はめぼしい狩場が無いので各地巡りツアーをすることになりました。
全部参加するとちのぶから記念品がもらえるらしいです(・∀・)たのしみー





おしまし。
PR