忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

埋蔵金ありすぎだよ

また間が空いてしまいました(ノ∀`*)

まーRO自体、夜狩りしかやってないので書くことなす状態なわけですが(^ω^)
最近じゃ眠くて夜も寝てしまって不参加とか度々・・・・(゚∀。)
どうにもやる気が出ませんわー。
ってやる気あるほうが珍しいか!('□')

途中までの日記は書こうかと思ったけどいつもとやってることが変わらんので割愛。


さて、今日のメンテで一時中止になっていたトレジャーハンターが復活したので
前に途中までやっていたプリで再開。



中止になる前に二回やってたんだよね。
3回目途中で撤去されてしまっていたので3回目から開始。


やり方はトレジャーハンターに話しかけると古文書を解読してお宝を
探してきてくれと言われるので古文書を解読して座標を割り出し、
そのポイントをチェックしに行くとお宝が手に入るという仕組み。

解読された座標ポイント一覧がクエスト案内所に出てるのでチェックしつつ
今日一日ダラダラとプリで出来る分全部やる。



前回の二回分合わせて27回分。
(古文書は一日3枚ずつ増えていくらしいので明日になればまた3回できる)

27回分のお宝はこんな感じ。



選ぶ鍵の色によってお宝が若干変わるみたいだけど全部適当にやってたので
他のキャラでやるときはチェックしながらやるかなー。

流石に全キャラは無理だけどやれるだけやりたいなあー('∀`)
自称石コレクターだしな!


それにしても天津の城はお宝だらけなんだな・・・。
埋蔵金埋まりまくってるしな。


夜はトリオで名無し1でした。




おしまし。
PR