忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼりまくってた!

何だかサボりまくって気がつけば半月も更新してなかった?!?!('□')

思い出して書いてみようかと思ったけどもう今更なのでまあいいか。
最近サボって夜しかログインしてないしなあ。
昨日なんて眠くて夜すらログインしなかったしサボりすぎですね・・・。
いかんわぁ。


さて・・・。

火曜のメンテでなにやら新しいイベントが始まっていました。

前回のメンテで実装したリンクシステムが酷かったのでこんな
イベントでお茶を濁すのかヽ(`□´)ノ

って感じですね!


夜は午後さんしかいなかったので狩りはどうしようーと言ってる間に時間が
遅くなったのでアマツにイベント見に行きました。

何やらミニゲームなどをこなすとアマツ珠とやらが貰えて7種類集めると
玉手箱(見た目まるきり青箱)が貰えるらしい。

ミニゲームは釣りとか分身の術の数当てる奴とか三種類。


一応全部やってみたけどどれもいまいちかなー。

珠を集めるなら釣りが一番楽かも?だるいけど。



トレジャーハントは面倒臭いけど石貰えました。



二回やってトルコ石と黄水晶貰えた。


昨日は眠くてログインしなかったので今日またやろうと思ったらバグだかがあったようで
ミニゲームの中からトレジャーハントが一時撤去されてたよ!
折角石コレクション増やそうと思ったのになんてこったい/(^o^)\


今日の夜は名無し1。



ねっちが柱の影に隠れて写ってなかった('□')

しかしこれしかSS撮ってなかったのだった。


戻ってから午後さんが訳のわからん話をしていたけど
まあどうでもいいや。



おしまし。
PR