忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

夢幻の迷宮とかMAP調整とか。

まずは夢幻の迷宮。
先行実装から一週間は経過しましたが、一応毎日行ってます。





・・・が、よく死にます(^ω^)


んでここでやっぱり詰まります(^ω^)



くやしいのう(`ε´)
やっぱ装備か・・・・装備揃えねばならないのかあああ。



一方珍さんはjob上げついでに血集め。



いらんしな?


そういえばMAP調整が来ていましたが

 


生2に配置された新MVPを見かけました。



物陰からこっそりSS撮っただけですけどね('ω`)

jobカンストしたら殴ってみたいと思いますー(見かけたらね)




テコ入れがあった伊豆やGDにはまだ行ってないけどどうなのかな?
公式見た感じだとすごい変わったってほどでもないみたいだけど(・ё・)


そのうち覗きにでも行ってみますかねえ。




おしまし。
PR