忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

チュウニズムコラボ始まる。

『「CHUNITHM AIR PLUS」×「ラグナロクオンライン」スペシャルコラボ』が
始まりました。

 

詳細はをClick(・ё・)


チュウニズムとやらはよくわからないけどこのペンギンはそれのキャラなのかな?



まあ詳しくは公式に出てるので端折る。


とりあえず頭装備を貰ってエンチャントするためにイベント開始~。
せっせと専用Dでスタチュウ集めてやっと物理タイプ一個完成(´ω`)

後から専用MAPからいけるイズやらGDに行ったほうがいいと
ゆさんから聞きなんてこったい/(^o^)\と思ったがまあしょうがない!


物理と魔法と一個ずつ欲しいので次からはそうしようー。

ってなわけで翌日メカ子で伊豆に行ってみました。
専用Dにいるのと同じ見た目だけどこっちは経験値が(゚д゚)ウマー



よく見ると・・・あれ?オーラ?
普段/auraにしてるから気づかなかったけど解除してみたら



光ってた!

んなわけでせっせとスタチュウ集め。




こないだ作ったトルネードアックスが唸るぜーーー!ヽ(゚∀゚)ノ
まだ+4だけどね、精錬祭りはいつかなあ?

それにしても達人斧+勇者靴並にアックストルネードが早い!
風だけじゃなくて色んな属性作れればいいのになあ(´ω`)


その後皿でも行ってみましたが一番いらないのが出ました。



ストラウフとかマルクとか他にイイのあるのによりによって
一番いらないカードだよおおおヽ(`ω´)ノ



そんな感じで結局物理タイプと魔法タイプ二個ずつ作りました。
二個ずつあれば十分かなー。



おしまし。




PR