忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

婆週間

今週のドラモマシーン討伐はバースリー。

200体倒して報告するととんがり帽子がもらえるかもしれない。


そんな訳で最初は修羅で行ってみたもののメカで行ったほうが楽だった。



ギロチン担いで行けばSPは切れることはない~。

ついでにウサギの頭装備のニンジン回復量も調べるかと
衣装と頭装備をウサギ物にして行くと結構な回復量。
これはいい!(・∀・)

期間中は回復はニンジンだね!



ほんでもって婆カードが出る。



しかし討伐報告してもとんがりは出ない。


(゚д゚)あ・・・・また・・・婆カード・・・・。



今日二枚目!(゚д゚)


しかし一向に報酬のとんがりは出ず。

レベルが上がる。



やったー(・∀・)100だ!

まあ来たときは95%だったのでもうそろそろだったのです。
経験値は少ないけど婆も積もればレベルあっぽだ。

レベルが上がったのでジェネに交代してみると・・・・・



また出た!!!(;゚A゚)
短期間で3枚出たよ・・・期間つーか短時間。


そうしてジェネでくるくるして頑張っていたらついに!



とんがりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやはや15回ぐらいかかったのかなー?
まあ200匹もあっという間なのでサクサク回せて、ついでに魔女砂で
稼げていい感じでした、経験値を除けば(^ω^)


そういえば週末にラグホが来るみたいですね。
よくよく考えてみるとラグホのとき別垢からとんがり移せば良かったのだと
後から気づいたのでした、多分2.3個はあるはず・・・・しょんぼり。


後、土曜から始まるラビットカーニバル第3弾
月面で釣りをするイベントらしい。

釣りの餌がセルーかイエロージェムストーンで、ジェムのほうがいいものが釣れるみたいなので



ドリラー倒す。

300個拾ったところで飽きた・・・。

飽きたのでちょっと移動しオプシディアンを狩る。
アンホーリータッチがSE対象になったらしいので出るかなーと思って('ω`)

30分ほど狩って



1個げっと!
しかしこっちもすぐ飽きた・・・・。


後は倉庫に大量にあるマヌクコインを消費して釣り道具を揃えてみた。



異世界マスターのときのがまだあるけどマヌクコインは使い道がないんだよね~。

ともあれ、これで釣りもばっちりなはず!



おしまし。
PR