忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

異世界マスターの結果。

気がつけば5月も終わって6月になってしまった今日この頃。

相変わらず日記さぼりまくってました(´-ω-`)エヘ
5月は一回も書いてなかった・・・


さてさて、前回の記事が異世界ツアーズが始まった時でした。

今はエクラージュが実装され、「究めよう!!異世界マスター」で駐屯地が盛り上がっていました
が・・・・
そんな異世界マスターも今日のメンテで終了。

メンテ中にせこせこ書いてます・・・日記('ω`)


大量の経験値を貰える異世界マスター。

せっせとクエを消化し、ヌヌヌ氏から報酬を貰った結果。

4月の記事ではこんな感じのレベルだったマイキャラ達が



何匹か報酬を貰った5月25日はこんな感じになり・・・。



その後ソロではクリア不可能な守護者クエを週末の夜に完了させて報酬を貰った6/3にはこんな感じに。
全員といってもLKは消す予定なので何もしてませんが('ω`)
ニーズ討伐ありがたやー('ω`*)



4月には100越えキャラが2匹だったのに今では8匹に!(゚∀゚)

WS、クリエ、ジプの3匹はもとのベースが低かったので異世界マスターは諦めて異世界ややマスターで妥協。
報酬貰ったらもう溢れまくったけどどれも90台になれたのでまあいいか。


連と影葱は予想外に早く100になってしまったので装備の準備がなーんにも揃ってません('□') 
早く+7白羽セット揃えないとナ~。

今回のクエの報酬でモーラコインもいっぱい貰えたし、100越えキャラが増えたことによって
デイリークエでコイン貰えるキャラが増えたので頑張って溜めなきゃー。


そんな感じで、狩りとかのSSはいっぱい撮ってあるんだけど溜めすぎて加工するのがめんどうなので
今回はこれでおしまし。


(>w<)
PR