忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

異世界ツアーズ

メンテ後、異世界ツアーズなるものが始まっていました。

クエ簡略化とか異世界間の転送とか結構良さそう。



特に異世界間は転送先が細かく分かれてるのでクエやるのに便利そうだな~。



異世界ではないけどクエで行かなきゃいけない場所にも送ってもらえます。
お金かかるけど。

二つの種族クエやるのにあの洞窟前まで辿り着けずに無念の死を遂げたキャラが
結構いるのですよ。
まあレベル低いから死んでも痛くないけど(´-ω-`)

そんな訳で辿り着けなかったキャラ代表75舞で試しにクエ。



・・・・・(・ω・)おっ?!

一緒に行く・・・だと?



・・・・・?!(゚д゚)おおおおおおお

ダンジョン前直行だった!これはいいね!


でも二つの種族は何度も来なきゃいけないのよここに!
と思っていたけど・・・



お・・・?(・ω・)



向かいますか?だと?

向かいますよ。

次の瞬間ダンジョン前再び。



おおおおおーーーーー( ゚д゚)これはいい!

まあこの場所に敵が溜まってたら死ぬけど('ω`)

そんな訳で今までの苦労はなんだったの?って感じで
すんなりクエ完了。


これは転送あるうちに全キャラ終わらせたいなー。



そんなわけで異世界クエをまったくやっていなかったWS70でクエ開始してみると。



異世界に行けるようになるまでのクエのサポート付き!
何よもう、ちょう便利!!

しばらく異世界クエだな・・・。



おしまし。

PR