忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

神器3次と4次をやる

PM 2:10 

Hプリでアヌ狩りしようとログインしたら神器三次が始まった(゚д゚)




三次をやっていないキャラはーとチェックしてうら子でやることにする。


PM 3:09
流石に平日の午後、待ち人ほとんど無し!



あからさまな錐狙いアサのみ!
いつもここは長蛇の列で、こんなガラガラなのは初めてだー。


あわててやってもしょうがないとダラダラやっていたら


PM 4:53。
おっと4次が始まってしまった!



4次はやるつもりは無かったけど折角なのでやるかー!
とそれまで他所事しながらモタモタやっていた三次を終わらせる。

PM 4:54 
報酬を貰いにいく、三次終了。



ピッキCとか・・・・(ノ□`)
まあすごいピッキよりはマシか・・・・。


三次も終わったので慌てて4次開始。

アルデ↓から始まって、二番目のドワーフに適当にメス叩いてもらったら成功した(゚д゚)

このドワーフ失敗したこと無いんだけど・・・。
変なところで運を使ってる気がしなくもない。

3番目のドワーフでスドリ戦。


PM 5:10 
スドリのところに到着。



いざ勝負ー!


スドリ戦はいつもカウンター狙いでやっていたのですが前に三次で列待ちしていたときに
カウンター狙いより避けるを選んだほうがいいと語っているWSがいてフムフムと聞いて
いたのですが、その話を思い出し避ける作戦を試してみた。


反撃でカウンターが出るのは殆ど運で出ないときはさっぱり出ないけど
避けるは結構避ける。
こりゃいいかもしれんなー。


PM 5:16 
スドリ戦開始後6分経過、4次クエスト半数クリアのお知らせが出て焦る。



PM 5:32:08。

更に16分経過、やっとこスドリを倒す。



平日の人が少ない時間帯だったから何とか倒せたけど混んでる時間帯や
週末とかだったら無理だったろうなあ。

倒せてほっとしてさて次に向かおうか!と思ったところで・・・・。

PM 5:32:20。



あああああぶねええええええ!!?!

倒した12秒後に4次終了のお知らせ。
危なかったー!

しかし、最大の難関は突破したので次回すぐ貰えるな(゚∀゚)

ランダムで貰うか・・・バゼラルドを貰うか・・・。
ちょっと悩む!

まぁ次回いつ来るか謎だけど。



夜はトール行ったけどss撮り忘れてしまったよ。




おしまし。
PR