忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アヌばっかり

最近、日記用の画像をPNGにしてみていたんだが容量食いすぎなのでJPGに戻した(・ε・)

PNGのが綺麗で良いのになあ。
まあそんなことはどうでもいいっすね。


ハイプリもいいけど素プリも上げねばなあとアヌ狩り。



何だかうちのキャラソロではアヌビスばっかり狩ってるなあー('ω`)
プリはもとよりモンクとかWIZとかスナとかもソロはアヌ。

まあ美味すぎるのがいけないんだな。



夜は午後プリとダンサーでペアSD。

ソロはアヌだけどPTも・・・。



まあ美味すぎるのが(ry


帰り際、ふと見るとウサギが壁からちょっと出ててかわいかった。





おしまし。
PR