忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

精錬祭りがもうすぐ来るのね

ログインはしているものの何もしてない日々が続いております。


ログインしつつもMHXXやってたりしてるので仕方ないね!(^ω^)

まあ何かイベント来ないとやる気出ないんだよなー。
折角前回のイベントラグコレで貯まったポイントあるからら3%回復剤の
スムージーに変えて使えばいいんだけど交換しても腐らせそうだしと思いつつ
なんもしてねー(゚∀゚)


などとだらりとした日々を送っていたら精錬祭りの準備イベントが来ました。


 

肉団子野郎と白蛇野郎どちらか3匹討伐すると報酬が貰えます。


白蛇野郎がこれ、ちっこい(・∀・)




肉団子野郎はGHMDに行くといいよとゆさんに言われたので行ってみると



うわきもっ!(゚д゚)
確かに探さなくていいのは楽でいいわー(最初古城1で探してた)

正面からよく見るとますますキモかった。



特にこの目細めてるやつが!!!(゚д゚)あああきもいいいい。


そんな感じで5日間討伐してもらった報酬がこれ。



プチの割になかなかの稼ぎ(゚∀゚)

4日から討伐が水ようかん野郎とお人形野郎になるようです。

個人的には調査期間3のハイウィザード野郎討伐で貰える思念体が
欲しいですな!
精錬イベントまでに古びた作りたいんだよねー。
一個分は材料があるんだけど3キャラ分欲しいけど間に合わない!
生体行って拾ってこいって感じですけどね・・・(´ω`)


4/1に日付が変わったらエイプリルフールイベントも来てました。

 

馬かぶって茶番劇をするというね、謎イベントです。




怖い・・・・w

クリアすると馬の衣装が貰えましたが



茶番長すぎて全キャラやる気力がなかった。
会話部分長いんじゃ!

とは言え6個貰ったので十分か・・・。
もう一個違う種類も貰えるけどそれは微妙だったので一つだけ
貰っておきましたが別に要らなかったかもしれない・・・倉庫圧迫。



そんなかんじで



おしまし。





PR