忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ぷちイベントの続き

前回に続いてぷちイベントのこと。


第二弾は

お人形野郎と



水ようかん野郎



元が大きいのは小さくなって小さいのは大きくなるんですな。


んで二弾の報酬はこんな感じでした。

 


第三弾は~



ハイウィザード野郎


リヒはテレポが出来ないので探すのが面倒なのがちょっとね(・ε・)


んでハイウィザード野郎を探して行ったことのない隅の方をうろついていたら
NPCがいたので見てみると何やら怪しげな会話をしてました。

ちょっと面白かったので載せてみる。







まあこれだけですが、隅っこにこんなのがいたなんて知らなったよ('ω`)

レッケンベル本社の裏の方なんて行ったこともなかったので
意外と広くてびっくりしたw



んで第三弾の報酬がこんな感じ



エネルギー集合体作るには全然足りないけど足しにはなりますね('ω`)


精錬イベント始まる前までに古びた一つは作れそうなのでRKのレベル上げ用に
古びたルーンサークレットを作ることにしました。

作ったらレベル上げしないとなー。



あと、第三弾がリヒだったのでキルハイルクエを終わらせてない4キャラが
制御装置を持っていたのでついでにクリアさせてカード帖ゲット(゚∀゚)



これでキルハイルのクエは全キャラ完了。(この垢はね・・・)

いやはやプチの割にいい稼ぎになったイベントでしたね。
まあ報酬を売るわけではないのでちっとも稼げてませんけどね('ω`)

折角のお金儲けイベントだったのにうださんいないとは!


次は精錬イベントだ!
イベントまでに倉庫整理しようと思ったが全然できてない!
イベントは明日からだというのにーーー!

まあMHXXのせいだけど・・・('ω`)



そんな感じでおしまし。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

Author:
るびこ
自己紹介:
元Loki、現Frigg鯖でまったりプレイ中~

クローンスタイル 銀髪スキー('ω`)

後はパニャとかもチラホラ(最近やってない)

プロフ画像はうださんが描いてくれました!
(・∀・)アミーゴ!

ブログ内検索

Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Archive

FreeArea


(C)2016 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2016 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は 禁止しています。

Counter

アクセス解析

忍者ポイント広告