忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ぷちイベントの続き

前回に続いてぷちイベントのこと。


第二弾は

お人形野郎と



水ようかん野郎



元が大きいのは小さくなって小さいのは大きくなるんですな。


んで二弾の報酬はこんな感じでした。

 


第三弾は~



ハイウィザード野郎


リヒはテレポが出来ないので探すのが面倒なのがちょっとね(・ε・)


んでハイウィザード野郎を探して行ったことのない隅の方をうろついていたら
NPCがいたので見てみると何やら怪しげな会話をしてました。

ちょっと面白かったので載せてみる。







まあこれだけですが、隅っこにこんなのがいたなんて知らなったよ('ω`)

レッケンベル本社の裏の方なんて行ったこともなかったので
意外と広くてびっくりしたw



んで第三弾の報酬がこんな感じ



エネルギー集合体作るには全然足りないけど足しにはなりますね('ω`)


精錬イベント始まる前までに古びた一つは作れそうなのでRKのレベル上げ用に
古びたルーンサークレットを作ることにしました。

作ったらレベル上げしないとなー。



あと、第三弾がリヒだったのでキルハイルクエを終わらせてない4キャラが
制御装置を持っていたのでついでにクリアさせてカード帖ゲット(゚∀゚)



これでキルハイルのクエは全キャラ完了。(この垢はね・・・)

いやはやプチの割にいい稼ぎになったイベントでしたね。
まあ報酬を売るわけではないのでちっとも稼げてませんけどね('ω`)

折角のお金儲けイベントだったのにうださんいないとは!


次は精錬イベントだ!
イベントまでに倉庫整理しようと思ったが全然できてない!
イベントは明日からだというのにーーー!

まあMHXXのせいだけど・・・('ω`)



そんな感じでおしまし。
PR