忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

精錬祭りが終わりました。

「ウエルス アイアンフェスタ」こと精錬祭りが終わりました。

 

今回はあまり出来なかったというかやらなかったというか。
始める前は頑張るぞうー(^ρ^)とか思ってたんだけどネ。

今回もMd回してポイントためて精錬。
トレハンで金策、ってな感じでした。

トレハンは最初のうちはせっせとやってたんだけど毎日3枚ずつ
たまって行くからすぐやらないと9枚になってしまってもうー( ´Å`)
って感じで途中からやらなくなってしまいました(´ω`)

今回は1MAPだけだったし、ポイントに近づくと反応する優れもの
支援用の装備もあって楽になってたはずなのにねー。



まあ、一通り猟乱武器も出たし途中からいいかなーヾ(´ー`)ノ


猟乱武器と言えば最初にトレハンで出た剣をエンチャントしてもらったら

(゚д゚)?!一発目でか?!

初日でぼんやりしながら頼んだらいきなり百火ついてるし (゚Д゚;≡;゚Д゚) 

その後不具合が出たらしく始まって早々イベント中止。
まさか巻き戻ったらーーー!?と思ったがその辺は大丈夫でした。
喜びもつかの間、折角の百火武器・・・消えたら泣ける('ω`)


まあそんな感じで今回のイベントはも終わってもいいなヽ(゚∀゚)ノ
て感じでした、ふへへ。


まあメインは精錬だけどね!

精錬で一番叩きたかったのがこれ↓


9は無理だとしても7にはしたい!
と・・・思ったが最高6まで(´・ω・`)
6になり0になり6になり・・・・最終的に4で終了(ノД`)

古びたは必要なポイントが普通の防具より多いから辛い・・・。
しかも今回はポイント10000しか溜められないし・・・。
前は20kとか30kとか溜められた気がしたけど10kじゃあ
すぐなくなっちゃて無理でした。

RKしか装備できないってのもネックだったなー仕方ないけどね。


一応ライオットは+7になったし、何となく溜まったタンクで
設計図ひいたらS-matk出たのでエンチャントしたエクセリオンレッグも
+7になったし良しとしよう。

あとは倉庫に大量に(と言っても28本)あったSOP。



10どころか一個も+9にならなかったよ!(゚⊿゚)
+8が一本出来ただけだよ!

他にも大量にあった魔神武器とかも+8止まりで+9にならず(゚⊿゚)

まあ倉庫はちょっとすっきりしたからいいかな・・・。
また溜めないとね。


取りあえずMD回しとトレハンは別にしてほしいなー。
MD回しつつトレハンとか12キャラやるのはつらいw


まあそんな感じで今回は百火武器売れて(゚д゚)ウマー

幻灯鬼ちゃん可愛い(´ω`)



そんな感じでしたよ。


おしまし。





PR