忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験値テーブル変更とかXmasイベントとか~

今日のメンテ後から経験値テーブル変更Xmasイベントが来ました。

フェイスワームの巣も来てたけど140越えキャラがいないので今のところ関係なし('ω`)



気になるのは経験値テーブルの変更。
かなりレベル上げがしやすくなるらすい~。
取りあえず修羅でいつもの日課のサラの記憶をやるためにログインすると・・



Exp.の表示が200%越えていた('□') 

Jobにいたってはこんな↓感じで無くなっていた('□') 



取りあえず敵を倒すと・・・



Jobとbaseが一気に上がった(^o^)


とは言え一個以上は上がらないっぽいすね。
ほかのキャラもそんな感じで上がりそうな感じだったのでポリン殴って上げておきました。



続いてクリスマスイベント。

何やらXmasイベント連動クエをやった分、豪華なクリスマスボックスが貰えるらしい。
んでもって豪華な(ry から煌きが出るらしい(゚д゚)

豪華な(ryは最大6個貰えるらしいけど、5個貰ったキャラが大半だった。
何か一個やってなかったっぽいなあ。

復帰した辺りになんかあったのかもなあ。
まあ仕方ないけどね。


何キャラかで全部開けてみたけど途中まで料理ばっかりでさっぱり煌きが出ないので
うきー!!!!(`□´)となっていたのですが

ABで貰った箱を空けたら



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 



キタヨーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 

・・・が

その後開けた箱4つとも



煌きだった( ゚д゚)

何やら箱を開ける場所で中味が変わるとか何とかスレに出てたんだけど
ほんとかな。

ちなみにABが開けたのはゲフェン。
メカもゲフェで開けて4つ出た(゚д゚)


そんな感じで・・およそ60個の豪華な(ryを開けた結果15個の煌きがっ!

全キャラ装備させても余るよ('∀`)



前の釣りイベントでは出なさ過ぎて今回は出すぎて
随分と極端だな。。。

煌きが箱から出る以外はクリスマスイベントは微妙な感じでしたー。
ペットが云々とか出てたけどこれが微妙~。

今回は煌き出るイベントだったんやー。





おしまし。
PR