忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

GHMDとか11thアニバとか

前回からひと月ぶりの日記です。

さぼりすぎた(^□^)

サボっている間に色々とイベントが来てたのでそれに参加してた感じです。



まずはGHMDが110から入れるってのが来ていたのでGHMD行ってたりしてました。



初MDでは虫出しちゃ駄目だよと言われてたのに出してしまいましたよ('∀`)とほほ


違う日にも混乱して虫出したりして虫トラウマになりそうでした(大袈裟)




その後11th Anniversaryが来て週末はATに良く行きました~。



11thアニバ花文字・・・。



平日もたまにAT。

クエ報酬50Mは美味すぎたー(゚∀゚)
皿とか湾とか魚とかABのレベルが上がったよー。

ペナが無いのはイイネ。



帽子のポリンの顔が><こんな感じになってて可愛い(・ω・)


それにしても人が減ってるのが顕著に現れてる感じでイベント会場はガラガラー。
ポリンルーレットなんて殆ど人がいやしない~。



だいじょうぶなのかRO・・・・・。

そんなある日カプラさんがおかしくなっていた。



魔法少女には見えないよ・・・・(^□^)



ATではこんなカードもドロップしてたようだ。



露天で見かけたやつだけどね(・ε・)


カードと言えば狙って全然でなかったフリルドラcが砂漠狼狩ってたついでに
ぺろりと出た!



狙ってないと出るのね・・・・。
欲しかったのでラッキー(・∀・)

これでGHMD行くのに借りなくて済むわー。





おしまし。
PR