忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月ももう終わりかー

このところサボりすぎて日記にあらず月記と化しておりますやばい。

Twitterしてるとブログ忘れるよ、する前から忘れてたけども('ω`)


さて近況。

ヌヌヌやらハロウィンのイベントが終わり。
大型アップデート決戦なんてのが来ました。

ヌヌヌで大量に経験値をゲットしたおかげで120台はいなくなり
130台後半以上のキャラしかいなくなりましたよ、ヌヌヌやべえ。

目指せ全キャラ140以上!(別垢除く)
140未満はあと3匹!(11/28現在)

決戦で崩壊したモロクの街は中途半端に復興してました。
昔溜まり場にしてた壊れた家も元通りになってたよ!



懐かしいわねえ・・・今やすっかり人も減り寂れチックだよ。


決戦で実装されたMDは4つ。
魔神なんちゃらは人が少ないので行ったことはないけど
どれも報酬美味いー(^ρ^)


ベースレベル140以上で挑戦できるフレイムヴァレー。

慣れないうちは全滅なんてことも・・・。



MD以外にもクエストが色々あるけどどれも5Mとか貰えて美味い。

美味いけどいがいとめんどいのが多いかなー。



滅! 亡! なんのこっちゃ・・・(゚д゚)

140以下はジターバグ。

こっちは139まで出来る討伐がうまーい(・∀・)



これやってるだけで140になれるそうだよ。
だが報酬はJob貰えないのでJobはあがらんぬ。

MDはアイテムがボロボロ落ちるので重量がすぐいっぱいに。
ソロだとアイテムは諦める羽目になるのでPtで行くのがよさげ。


そんな感じでMD回したり日課のGHMDに通ったりしているうちに
AB発行ヽ(゚∀゚)ノ



ガス吹きました('ω`)
でもまだJob58なのでカンストさせないとねー。



今週はアニバイベントも始まりましたがそれはまた後日ー。
なるべく早いうちに更新できるといいな('ω`)へへ。



おしまし。

PR