忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ラグホでチャンプ

アニバ関係でラグホが11/29、0時から12/1.1時までと結構長く来ていたので
転生し転職した時点で放置していた別垢のアコをチャンプにしようと育成。


低レベル向けの武器がなかったので大聖堂に行って店売りメイスを7にして
ポリン島へ行き、ポポリンを殴る。

27まで上げたら倉庫にあったモーニングスターを装備してFDへ。



ムナボンうめえええ(^ρ^)


とかやっていたら40になったのでやっとグランドクロスが装備できる!


ムナボンでは物足りなくなってきたのでピラへ行きベリットを殴る。



マミーは痛い割にまずいので放置。


ドル行けるかなーとたまに挑んでみるものの40台50台では流石に無理だった。
撫でられるだけで転がるし、当たんねえ(`□´)


60になったら再びドルに挑んでみるかなーと思いながらも59で行ってみた。



倒せたーーーヽ(゚∀゚)ノ

一匹倒せればもうイケる!

にしてもドルうめえ(`∀´)
最初のうちは一匹70%とか上がる美味さであったよ。
そんな感じでJob50になるころにはベースも70まで上がりました。
だいたいスピードポーション6本分ぐらいの時間でJob50だよ。
昔だったら考えられない速さだよねー・・・・。



そして転職ー。



めでたくチャンプになりましたヽ(゚∀゚)ノ



チャンプ可愛い、修羅より可愛い。


随分前に作ったキャラであったがやっとチャンプになれたよー。
まあ別垢は課金してないからしょうがないね。


そのうち課金して修羅にしてあげたいところだがいつになることやら。



ラグホも終わっちゃったのでおしまし。

PR