忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年だ~

あけましておめでとうございます。

今年もまったりやって行こうと思いますよー(・∀・)

それにしても1年は早い~、2014年はあっという間に終わってしまった感じですが
2015年もきっとそうなんだろうなー('ω`)


最近は人が減ってしまって寂しい限りなので人が戻ってくるとよいなー。



さてROではお正月イベント開催中~。




おもちを積んで行くイベントです(´-ω-`)
(餅は自前で用意)



17段で装備やら衣装やらが貰えます。

なんだかイベント会場も人が少ない気がするけど・・・大丈夫かRO・・・。


まあ正月からゲームやってるのもどうかと思うけどNE!



おしまし。


PR