忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニバ後クリスマス

アニバのことを書こうかなと思っている間にアニバイベントが終わって
気が付けばクリスマスイベントが始まっていました!





アニバと言えば12周年だったらしいですねー。
気が付けば12年もやってんのねーRO。
βも入れればもっとかな、βは結構長くやってたからそれも入れると13だか14年?!
途中一年休止してたけどいやはやよく続いてるわ~我ながら。

そんなわけでアニバはどんなだったか簡単に書くと・・・。

 MD回して冒険のリュックを貰った。



蝶羽を忘れてもプロに帰れるすぐれものである。


あとは毎年恒例のアニバーサリーちゃんのクエをやった。



今回もアテイル君は女体化させられていた。


怪人ブラックスターが可愛かった。



ギッギィィッッ!!(`∀´)


クエクリアしたらニーズ&ロキの衣装貰えた。



アニバイベントはそんな感じかなー?



続いてクリスマスイベント。

 


サンタに毎日穴の開いた靴下を三足渡すとプレゼントが貰えるのですが。



カード帖が貰える!!しかも初日に3個も!(12キャラ中)

これは美味しいイベントだね(^ρ^)毎日頑張るよ。


新しい衣装も貰えます。これ↓



〔衣装〕ネコミミサンタ帽  なかなか可愛い。


赤いのでRK様の赤いマントにもばっちり合うよ!







そんな感じでおしまし。
PR