忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

生体アップデートとミミミ

新しいアップデートが来ました。



如何にして彼らが生体DOPになってしまったのかー、的なエピソードです。

過去が追体験出来る会話専用MDと170からの戦闘専用MDなんかも来ました。

会話のほうは行ってみたけど戦闘のほうはソロでは厳しいのかなー?


他には一日一回クイズに答えると経験値が貰えるイベントと~

ミミミのミッションマスターなるものが来ました。
 

ミミミはヌヌヌの孫娘らしいですw

ミミミはどのキャラでやろうかなーと迷い中。

何しろ1垢2キャラまでしか出来ないので物理と魔を一匹ずつやろうかなと
思ってるけど別鯖でもありだよなー
等と考えて未だにまだ受けてません、そろそろやらないとなー。
まあ結局F鯖だけでやることになりそう。
やるなら楽ちんな猫と修羅かな・・・うーん。


クイズは現時点で一番%が低い湾で受けました。
170台を除くと全員169だから一番低いと言ってもどれでもいいんだけどね('ω`)

後から別鯖キャラで受ければよかったなー、とも思いましたがクイズは
ベースしか貰えないようなのでまあいいやと。

ついでにラグホで課金してない他の垢二つで2キャラほどクイズを受けたら
結構上がった、130前後だったキャラが10個以上上がって140超えたよ(゚д゚)
まあ二つの垢は今後課金することは無さそうなので上げても仕方ないけど!
まあなんと楽な時代だよー、って感じですが
169だとクイズ一回で1%しか上がらない/(^o^)\
レベル低いとウマウマイベントですな。


今日からまたミッションが増えてしまうので今度こそ始めないとー。
でもロックリッジのウイークリーもやらねばなので忙しいわ・・・・。



おしまし。
PR