忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

三か月経過した。

前回の更新から3か月ほど経過しました。


全キャラ170超え計画は進行中です(`・ω・´)
一応チビチビとは育っておりますヨ。


前回に比べると以下の通り~

RK 168→169
珍 168→169
修羅 168→170
ジェネ 168→169
皿 168→169
RG 170→170
メカ 168→169
連 167→169
湾 168→169
AB 171→171
魚 170→170
影葱 168→169
猫 168→170

修羅と・・・



猫のレベルが上がって170超えましたヽ(゚∀゚)ノ



それ以外はみんな一個ずつ上がって169に。
元々170超えていたキャラはほとんどやってないので上がってません(´ω`)


稼いだ経験値はほぼロックリッジのウイークリークエストです。
それ以外はほとんどやってないかな。
たまにイベントでMD回すぐらい。



まあそんな感じでロックリッジでしか狩りをしていないせいか









その辺のカードしか最近見てません!(゚д゚)


上級のほうで出て欲しいのにそっちでは出てくれませんー(`ε´)


更に三か月後には全員170超えてるといいなー。



ってわけで


おしまし。




PR