忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

金トロー(・∀・)

パンマスが一個残ってたのでせこく大会をやった(・∀・)

424

初金トロフィーゲットだーヽ( ・ω・)ノ

サブ垢で金取ったことあったけど、こっちではやっと取れたよ(ノ∀`)
シニアAなのに・・・とほほ。
それにしても金とかって本当に運だよな~(´-ω-`)
成績良くても6位入賞どころかかすりもしないこともあれば、さほど
いい成績でもないのに周りが不調でトロフィー取れたり。
勝負は時の運とはまさしくこの事ですね(・∀・)

んでもって先日ガチャやるのに買ったCPがちょっと残ってたので
マクースにヒゲを買ってあげました(・∀・)

425

無精ひげっぽくて素敵(ノ´∀`*)
PR