忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神器クエめんどそうだよね。

昨日の夜狩りをしていたら

426 427

また帽子~c⌒っ*゚д゚)っ
ついでに鈍器ー!

おまけに黄色い文字が流れる(・∀・)

429

神器クエか~・・・(’ー’
未だにちゃんと理解してないのでやってません(・∀・)
やってみようかしらと思いつつもめんどくさそう( ´Å`)

今日は今日で

428

杖!(・∀・)
鈍器と杖は外れでしたけどね (´・ω・`)

ちょっと狩りしたけど飽きる (´・ω・`)プリだるーいん
でも2%も上げた!(ぇ

夜は大勢でジュピロスDにモンコで参戦。

430

1Fで四回ぐらい死んだような・・・(・∀・)死んでも美味いけど。
70~80台じゃもう、コロコロ死にます。

ペノ盾欲しいなぁ(´-ω-`)
欲しいものいっぱいだけどなかなかなぁ・・・。
自力ゲットしたいものです(いつか)
PR