忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

season4

なにやら昨日からseason4が始まったらしいパニャ。

最近とんとご無沙汰でしたがちょっとログインしてみました。
新キャラ追加ー、ってんで見てみなきゃねー。



新キャラのルーシア。
17歳のアイドルだそうですよ。
17歳にしちゃーちょっと幼い感じがしなくもない。

35000PPかー。
何だか50000PP溜まってたので買えなくも無い。

まあ最近あまりやってないから急いで買う必要も無いか、そのうち買おう。
リアルマネーを注ぎ込むのは止めとくかな・・・。

新コースも追加されていたので大会をやってみたが何か良くわからんうちに終わった。
久々にやって-15だからまあまあでしょうか、初コースだし(´-ω-`)

久々にやるとパニャも面白い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
PR