忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レア運無いわー

昨日棚のカギ取りに連れてって貰ったセージ(昨日SS撮り忘れたので日記無し)
早速魔王クエが出来るよー、ってんでやる。



宝石箱と経験値貰ってやっと終了。



地味にレベルアップが近いがどうしたものか(´-ω-`)
新セージ作りたいがそうするとこっちは・・・ううむ。
消すのもなぁ(・ε・)

その後レアを求めてリンカーで騎士団。



エルがバカスカ出るとのことだがそんなことは無い!
個人差があるようだ・・・(ノД`)

夜は爆睡してしまい狩りに参加出来ずでトホホ(´・ω・`)

おしまし。
PR