忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ローグレベルアップ

今日もローグはスリッパ。

素敵な格好で寝かされながら狩りしてます(^ω^)




いっぱい来てモテモテ!



4匹までならいいけど5匹来るとちょっと危険。


ぎゃーーーーーーーーー!


早速二枚目が出たよー( ゚д゚)



出ても嬉しくないカードベスト5堂々一位じゃないだろうか。


まあそんな感じでやってたらレベルが上がりました('∀`)




90まで@2。

この調子だとすぐ90になれそうだなー。
ちゃんと狩りしてればだけど。


夜の狩りはETへ行くことになったが面子が集まるまで名無し地上で
ちょこっと暇つぶし狩り。



少人数なら地上はアリですね。



ちのプリSPきつそうだった。

その後ETへ。



スナで行ったが影矢忘れたりとか色々ダメだったなー。
弓と矢の持ち替えが激しく面倒なので途中からわけわからなく/(^o^)\
ETはスナで行きたくねえ!w

73階まで行って帰還。
特にレア無し。


おしまし。
PR