忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ダブル DE パンダ

BSの狩場を砂漠狼からOD2に変えてみました。

まあお試しです、良かったらこっちに変えようと思います。




空いてるよーーーー。

他一名BSがいたぐらい。


ショートトレインしてひたすらレボレボ。



やってることは狼mapと大差ねえ。
でもなかなか新鮮。
敵が多いので質より量って感じでひたすらレボレボ。

黙々とやっていたらレベルが上がった(・∀・)SS撮り損ねた。

これでやっとパンダカートだ!





続いてケミ、こちらは砂漠狼map。



おーーーカード出たー!
でもホムが死ぬーーーー!w



デザートウルフはいいんだけどロウィーンがまだ痛いホム。
3匹も来たら死ぬよ!
しかしロウィーンの飛び掛ってくるポーズがちょっと可愛い。

そんな感じでやってたらレベルアップ。



こっちも81になってパンダカートに!



カートがダブルでパンダになりましたヽ(゚∀゚)ノ



ケミはもうあまり育てる気力が無いので、次の目標はBSで狂気飲めるように
なることかなー。

地味に頑張ろうー!
今はバレンタインの1.5倍サービスがあるから頑張ってるけど
終わったら放置しそうな気がヒシヒシとしますけどね!w


夜の狩りは騎士団行ったけどSS撮り忘れたー。



のでおしまし。
PR