忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

慣れぬキーボードは打ちづらい

キーボードを叩く音がうるさい!とラグ氏からパンタグラフ方式のキーボードを
与えられ慣れ親しんだ物から新しいのに変えさせられました( ´Å`)

おかげでキーの配置が微妙に違っていたりして打ち間違え多発。
現に日記書いてても打ち間違う打ち間違う。

そのうち慣れるんだろうか・・・。

そんなに激しく叩いてないのにーヽ(`□´)ノ


さてRO。

本日もダンサーをやろうと始めてみたものの・・・。



1%上げて飽きた/(^o^)\

折角スナからライド帽奪って装備したのに全然吸いやしねえんだもn(・ε・)


なので久々にローグでスリッパです。
付与子さんも作ったしばっちり!



ちょっと色々欲しいものがあるので稼がねばなァ。


相変わらず素敵なポーズで寝かされたり・・・



石にされたり。



石化状態の間デモパンが並んでフンフンしてるのが気になってしょうがなかったので
SS加工してGIFアニメにしてしまったよ・・・('∀`)

今日はやたら位置ズレが激しくてこんな感じの、手なげーよ!ってのばっかりだった。
週末だから人多かったけど関係あるかな。



夜は名無し3へ。



ローグやダンサーでは特に気になるほどではなかったんだけど
スキルを色々と多く使うプリでは慣れてないキーボードでの狩りは
間違えまくって怖かったわー( ´Å`)

早く慣れてしまいたいよ。



おしまし。
PR