忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる木

今日もダンサー。

黙々と調印マップで狩をしていると・・・

どうでもいいこんな木が気になってくるのです。





ちょっと地面固そうだし荒れた感じのするラヘルフィールド06(ポルト)


木は沢山生えてはいるものの葉っぱが無いのばかり。



こんな枯れたみたいな木ばかり見てるから気分も荒んでくるんだわ
なんてことを考えながら狩りしていたら

葉っぱのある木発見!



地面に草が生えてる部分にある木にはどうやら葉っぱがあるようだ。

でも全部に葉っぱがあるわけでは無い。

大半は葉の無い木ばかりだけど葉のある木も意外とあった。



そんなどうでもいいことを見ながらやってたらダルい調印狩りもさほど苦にならん感じが!

どうせ木とかこんなオブジェクトは開発側が適当に配置したんだろうし
そこまで考えが及んでいるとは思えないけどね!

まあたまには周りをじっくり見てみると意外な発見があるかもしれません。
だからどうなのよと言われたらおしまいだけど(^ω^)

すいませんマジでどうでもいいですね。



午後からラグ氏のハンタとプリでお試しでSDペアを30分してみた。
SSは撮り忘れてたがラグ氏は動画を撮っていたようだ。
何だか動画撮影が周りで流行ってるのか?!


夜は名無し3。



今日はダンサーで。
ダンサーはプリほどスキルを多用しないのでまだ慣れぬキーボードでも
平気なのが良い。
早く慣れなきゃ(`□´)



おしまし。
PR