忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジプ子、湾子になる。

現在89/61のジプ子。

ベースが@13%で90、転職可能レベルとなります。
Jobが@60%ほどで62になるのでJobが上がったら転職してしまおうかなぁ。

job70を目指そうか!と一時期思ったんだけどGVやらないなら70は要らない
ようなんだよねー。


まあそんなわけでjob上げに臨時にGOc⌒っ*゚д゚)っ



そんなわけで無事にベースも上がり、Jobも上がりました。

Jobは上がりすぎて62の50%ほどになってしまい折角だからJob63で転職することに。

とは言えもう一回臨時に行くと更に上がってしまいそうなのでソロして
上げるかーとピン子に行ったり



モスコに行ったり。



ソロで10%ぐらい上げたけど流石に上がりづらいー(・ε・)

棚が美味すぎてソロがだるいっす!



と、やってたらラグ氏がニアで吸わせてくれると言うのでニアへ(・∀・)



ついでにハイプリも吸わせて貰いました(^ω^)ふひひ

2時間だか3時間だかラグ氏に頑張ってもらいJobアップ!



早速転職だー!



湾は何でルティエで転職なのかが謎ですがポストに話しかけて

ワンダラーになりましたーヽ(゚∀゚)ノ



まぁ、可愛い('ω`*)

 

ジプ子の振袖も可愛くて好きだったけどワンダラーも結構可愛い。

転職したからJob上げねばねー!


んなわけで夜狩りは棚でJob上げ。



転職前よりSP減ってちょっときつい( ´Å`)

とりあえず今日はメランコ4まで上がって終了。

早く5にしないとねー。



おしまし。
PR