忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ジプ子すくすく

75がいまだに残っていたので久々にレンジャー。



なんとか30分狩りしたが・・・飽きたー( ´Å`)

もうちょっとでレベル上がりそうなんだけどねえ・・・。
罠スキルもまだ3とかで半端だから上げたいんだけどめんどいなあ。


その後出かけて、帰ってきてログインしたらお声がかかったので名無しへ。



クエとか既に懐かしい感じだ('ω`)

相変わらずおっさんは放置されてました。



夜は棚8。




その後深夜狩りでトール3。



お約束(^ω^)




他PTまったく見かけなかったけど3Fは過疎ってるのかなー。
最後はイフに遭ってしぼーん。

ジプ子もすくすく育ってます(^ω^)



おしまし。
PR