忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

臨時は人が揃うまでの待ち時間が長いのが難点だ

午後、舞募集の棚遊臨を見つけたので参加c⌒っ*゚д゚)っ

結構待って、後一人で揃うってところで臨時メンテ(゚д゚)

メンテ終わったらまた集まろうかとか話している途中でいきなり落とされた!
メンテだよと告知があったのが既にメンテ開始予定時刻を過ぎてるとか
酷い話だー(`□´)


そんなわけでかなり時間がかかってやっと開始ー!



途中拉致されて遠く離れたところでぽつんと寂しく寝転んでみたり・・・



やっと救出が来たと思ったら全滅したり(;゚д゚)



Hプリさんがジークを持っていたので何とか再開出来た~



そんな感じですくすく育ってます('ω`*)


しかし遅くなってしまったので夜狩りには間に合わずでした~。


おしまし。
PR