忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

電気ウナギはななかなかいい

今日もピン子!



レベルが上がって80台突入(゚∀゚)



そう言えば以前からチマチマと鞭を溜め込んでいたのですが。
ダンサー時代は装備できず倉庫の肥やしとなっていた武器がいくつかあって
その中でも電気ウナギが使ってみたくてしょうがなかったのでした。



やっと使えるよー!まあカード刺さってないけど!

風武器が使えそうな所ってなわけでモスコに行ってみましたよ。

まず素でぺしぺし、なかなかいいダメージ!



この武器はASでバルカンとJTが出るのですが。

結構出る!



SP減らないでバルカン出るのはいいなあ。
でもしっかり矢は減ってた・・・('□')

JTはバルカンほどは出ないけど出ると敵がすっ飛んでいくので
殴ってると不便かも。



INT低めなのでダメがしょんぼりです(^ω^)

ウナギ結構楽しいです。


夜は今日も狭間。



よく吹っ飛ばされた。


おしまし。
PR