忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

今日もジプ育て

今日もジプ育てー。



Jobが上がったので場所変えてチビ連れて生2へ。



とりあえず組めるレベルの84にするためにBaseを先に上げてしまおうというわけです。

Hプリはソロでも上げられるので後回しに(-w-

やっぱ美味いわー(^q^


途中飽きたらローグでコモド北。
ラウンドバックラー狙いです、まあクジで安くなってるので露天で買ってしまった
んですけどね・・・。



しかし出ねえ!エルは結構出たけどエルも今は安いしなー(・ε・)


ほんでまたジプ、気分転換に異世界方面のクエもしたりして。



再び生2へ~とやっていたらレベルアップして81に。



またまた上がって82に!



今日はここで力尽きたー( ´Å`)
公平圏内まで@2。
あした頑張ればなれるかなー。


夜は名無し2へ。



カルニウムなんてものが初めて出た。



おしまし。
PR