忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長閑な異世界

今日もダンサーは異世界でピン子狩り。
だいたい支援して切れるまで狩ってを3セットやると1%上がるので結構美味い。



生と違って矢の持ち変えがないので楽、もとい単調。

なので気分を変えて↑に行ってみた。



ダークピン子のほうがちょっと美味い。
DS回数は同じなのでこっちのほうがいいのかなーと思ったが
ナーガが怖いのでやめとこう・・・蜂の比じゃないぐらい数多いしね・・。

しかし異世界は音楽も風景ものどかなのでついつい・・・



まったりしてしまう・・・・(-w-

むしろ他所事してて放置してるほうが長いかもしれない(゚∀。)


夜はいつものタナトース。



ヒールに忙しくパンダがいるのに気づかず寝転んでしまった!
とほほ。


おしまし。
PR

生2通い終了

今日も生体2。

いつも連れ回しているチビが先日やった異世界クエでレベルが上がりそうに
なっていたので上げてしまうことにしました。



何しろよく転がるので上げて0%にしておいたほうが精神上よろしいかと。

そんなわけでちょっと公平にしたらさっくり上がりました。



これで何度殺しても大丈夫!(^ω^)


そんな感じでうろついていたらせんせいに遭遇。



何かホムが喋ってるように見えて面白い、因みに本体は隠れてますw
ホム強いらしい。
いいなあオーラホム。

そんな感じで狩りしていたら・・・



カヴァクがカードくれた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見過ごしそうになって慌てて戻ってよかった・・・。

まあこの後死んだんですけどね・・・。


何かカヴァクカード出たし、事故死多いから生2はいいかなーと思えたので・・・

場所を変えました(^v^)

ピン子ですけどね。



DS4発かかるし、生体の敵より経験値は少ないけど一匹10260も入るし
火矢だけで済むし妥協するしかない。

折角いくら死んでもいいようにとチビのレベル上げたのになあ。
まあ死ぬと起こしたり面倒なので死なないに越したことは無いか。

生は他のキャラで行くことにしよう。


夜はいつものt(ry



その後ラグ氏とニブル西。



オラティオするとマークがいっぱい出て綺麗だ(・∀・)

効果はまあ出てるのか判らないけど・・・。



おしまし。

3歩進んで1歩下がる

今日もチビ連れて生2。



横脇のラウレルにやられたり、トレイン中のRKの敵が全部来て蒸発したりと
3%上げて1%減らすって感じです( ´Å`)

死ぬと萎えるわー。


溜まり場に行くとラグ氏のチャンプが脱いでいた。



修羅より見た目はチャンプのほうがいいなあ。

同じPTじゃなくても気功が転移できるらしく溜まり場が玉だらけに。



緑色だったら蛍みたいで良かったのにな('ω`)


夜はいつものタナ。




おしまし。

死ななければ美味い

ねっちが生2ダンサーソロで時給7M出た!と言っていたので
これはあてくしも行かねばなるまい!と行ってみた。



確かに美味い。

矢5種類とか持ち変えたりしてだるいけど美味い。

美味いけど時々事故が起こる。



アッー!(´゚д゚)



ああああああ



確かに美味い・・・死ななければ!!!w

慣れたら何とかなるかな・・・。



夜はタナ。




その後チビでクエをやって異世界に行けるようにしました。




おしまし。

ダンサー98になる

プリに続いてダンサーもレベルアップヽ(゚∀゚)ノ



98になりました。

予定ではとっくに転生してるはずなのにおっかしいなあ('ω`)

プリとの差は22%。

同時転生したいので頑張らねばな・・・・。



そういえばこれのせいで今ベベ卵が高いらしい。

昔捕まえて名付けに失敗したベベを持っていたので久々に孵化してみた。



ちゃんとアクセもついてます!

可愛いんだけどねー・・・。



よく食べるし・・・あの赤ちゃん言葉で喋るのがねえ・・・。

卵二個あるから売ってしまおうかなー高いのは今のうちだけだろうしー。
どうしようかなあ(-w-

おしまし。