忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジプ子すくすく

75がいまだに残っていたので久々にレンジャー。



なんとか30分狩りしたが・・・飽きたー( ´Å`)

もうちょっとでレベル上がりそうなんだけどねえ・・・。
罠スキルもまだ3とかで半端だから上げたいんだけどめんどいなあ。


その後出かけて、帰ってきてログインしたらお声がかかったので名無しへ。



クエとか既に懐かしい感じだ('ω`)

相変わらずおっさんは放置されてました。



夜は棚8。




その後深夜狩りでトール3。



お約束(^ω^)




他PTまったく見かけなかったけど3Fは過疎ってるのかなー。
最後はイフに遭ってしぼーん。

ジプ子もすくすく育ってます(^ω^)



おしまし。
PR

臨時は人が揃うまでの待ち時間が長いのが難点だ

午後、舞募集の棚遊臨を見つけたので参加c⌒っ*゚д゚)っ

結構待って、後一人で揃うってところで臨時メンテ(゚д゚)

メンテ終わったらまた集まろうかとか話している途中でいきなり落とされた!
メンテだよと告知があったのが既にメンテ開始予定時刻を過ぎてるとか
酷い話だー(`□´)


そんなわけでかなり時間がかかってやっと開始ー!



途中拉致されて遠く離れたところでぽつんと寂しく寝転んでみたり・・・



やっと救出が来たと思ったら全滅したり(;゚д゚)



Hプリさんがジークを持っていたので何とか再開出来た~



そんな感じですくすく育ってます('ω`*)


しかし遅くなってしまったので夜狩りには間に合わずでした~。


おしまし。

ジプ子初臨時に

朝早く起きたのでふと臨時広場でも覗いてみるかと覗いてみたら
4u募集があったのでジプで参加してみました。

ジプ子初臨時でございます('ω`)



4U出してるだけの簡単なお仕事でした。



簡単すぎて申し訳ないぐらいだ(;゚A゚)

そんな感じで一時間後。

85/52が86/56まで上がったー(・∀・)
ちょうど分厚いのが残ってたのでそれ使ってちょうど良い感じ。

棚Jobウメー(゚д゚)


それにしても臨時とか何年ぶりだろう・・・随分昔に行ったきりだわー。
慣れぬことをすると緊張しますな・・・。


その後ふと思い立って珊瑚を集めようとローグでぺノ池に行ってみた。



ハイウイズがSign途中だったのです。

珊瑚も半端にあるので集めようかなーと。
他のキャラもSignやりたいしなー。

昔ヘアピン二種類作るのに珊瑚3000個集めたことがあったけど
アレがあればなぁ・・・・><

まあ地味に溜めますかね。


夜は生2へ行った。





おしまし。

ジプ子84になる

生体研究所からこんにちわ。



今日も生2でジプ育てです。

この場所は敵に襲われなくて結構いいのです、休憩にもってこい。
座ってるとソロ狩りしている人が驚いて通り過ぎて行ったりするので
面白いです(^ω^)

そんなわけで今日も頑張ってまず一個上げるー。




途中ローグで気分転換。



ゴーレムの肩に出来た人面瘡ごっこを一人楽しみながら狩り(アホ)

黙々と狩るがラウンドバックラーは出ない。



ところでバックスタブすると前からピヨったっけ?変更されたのかなあ。
サプライズアタックは強くなったのは知ってたけど知らなかったわあ。

気分転換終了。

再びDOPを黙々としばく。



飽きるのでクエを途中にはさむ。



合間に余計なことしてなきゃもっと早く上がるのだろうとは判っていながら
寄り道をしてしまうのです。

まあ飽きっぽいのは性分なので仕方ないですね('ω`)

そんなわけで紆余曲折した結果やっと84になった!



これで99の人と組めるようになったよー。

R前だったら89まで上げなきゃいけなかったのを考えるといい時代になったものだ('∀`)


やっと組めるようになったので吸える!(ぇ



てわなわけで今日はゲフェニアへ。
SPPするRKが二人いる時点でどう考えてもジプより教授のほうが
良さそうだったな(^q^)


その後軽くラグ氏のRKとハイプリでニア。



Jobうめーと吸ってたらインキュがカードくれた(・∀・)



カードの絵はなかなか可愛い。
カードはラグ氏が買い取ってくれたので儲かった!


おしまし。

今日もジプ育て

今日もジプ育てー。



Jobが上がったので場所変えてチビ連れて生2へ。



とりあえず組めるレベルの84にするためにBaseを先に上げてしまおうというわけです。

Hプリはソロでも上げられるので後回しに(-w-

やっぱ美味いわー(^q^


途中飽きたらローグでコモド北。
ラウンドバックラー狙いです、まあクジで安くなってるので露天で買ってしまった
んですけどね・・・。



しかし出ねえ!エルは結構出たけどエルも今は安いしなー(・ε・)


ほんでまたジプ、気分転換に異世界方面のクエもしたりして。



再び生2へ~とやっていたらレベルアップして81に。



またまた上がって82に!



今日はここで力尽きたー( ´Å`)
公平圏内まで@2。
あした頑張ればなれるかなー。


夜は名無し2へ。



カルニウムなんてものが初めて出た。



おしまし。