忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

スペルフィスト強い(・∀・)

今日もカボ帽せっせと貰う(・∀・)



しかし流石に全キャラは面倒なのでやらない。


さて、おととい転職したもののステとかスキルとかがまだ決まっていなかったので
保留していたソーサラー。

やっとスキルが決まったので始動。

一応の完成はこんな感じ

ボルトを一色切ってSW取るか…ボルト3色取ってSW切るか…
しかし全部欲しいヽ(`□´)ノ

そうなると3次スキルから2次スキルを取るしかない。
まあSF型だと皿スキルはそれほど取るものが無さそうなので
まあいいかなあ・・・・と。

DEX初期値なので大魔法とか取っても使いこなせ無さそうだしねー。


そんなわけでまずJobを上げねばーと棚臨時へ潜り込むc⌒っ*゚д゚)っ



1h後、Job1から22まで上がりました('ω`*)

早速ポチポチとスキルを振り、スペルフィスト取得ー!

お試しでブラゴレだー!



武器は倉庫にあったSOSとかWIZ杖を持って行って殴ってみました。
おおおお(・∀・)強い!


今ならカボ帽+仮面で色々なところに転送してもらえるので氷Dへ!



こっちは余裕過ぎた!
と言うか氷Dはセージ時代に嫌と言うほど篭っていたのだった。
久々だわー。


夜は狭間へ。



相変わらず午後さんは良く寝ていた。
あてくしも闇服を持っていくのを忘れて天使型の闇GX食らって死亡(゚∀。)

皿もいつか狭間ソロしてみたいなあ。

そのためにはインプアクセが必要だけど高い(`□´)

高いのでカードを狙って出しに行くしかー!とカボ帽+ゴブ面の転送で
トール2があったので行ってみた。



いける!(゚∀゚)


と思ったけどその後脱衣されて魔法食らって死亡(゚∀。)



DEX初期値じゃすぐ脱がされてしまってダメかな( ´Å`)

とほほー。



おしまし。
PR