忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

皿でイグ幹ソロしてみた。

今日もカボ帽作ったり。



しかしちゃんとポイント貰ってない。
もはや誰が貰ったかすら覚えてない(゚∀。)


その後エルディカスティスの依頼でドラコの卵叩きにイグ幹へ。

ついでに他の敵も倒せるか試す。



エンシェントツリーHP多すぎ!でも倒せた。
経験値が250kぐらいあってびっくりした(゚д゚)

ヲタとドゥネイールも普通に倒せた。



ダークシャドーは痛いので逃げてましたけど(^ω^)


しかしSFは6回殴ってかけ直しとか意外と面倒なのだった・・・。
もうちょっと殴れる回数多くてもいいのにな(`□´)



後クエを終わらせたのでドラゴンマントも貰えました。

セットで使うようにドラゴンベストも欲しいなあ。
イグ幹でドラコ狙いで篭ろうかな。



おしまし。
PR