忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

教授を頑張る

火曜日から1.8倍が始まりました(`・ω・´)


湾子がある程度育ったので次は何を育てようかなーと思い騎士も育てたかったが
先に教授をソーサラーにすることにしました。


そんなわけで昨日から臨時通いを始めた教授。



臨時があっても教授枠は既に埋まってることがしばしばで
他の棚臨時が立つのを待ってても時間の無駄だし、これは仕方ないと
自分で臨時を立てたりするようになってしまいましたよ。

何度か通ってれば大体の手順はわかるしね!



そんな感じで93/61から通い始めて二日目で94/66に(゚∀゚)

このペースなら1.8倍中にJob70になれそう!


夜はニア。

あてくしレンジャー、ラグ氏影葱、午後プリの3人で。



多すぎて回復がおっつかなくなって全滅(゚∀。)




おしまし。
PR