忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

1.8倍中にジョブ70達成、そして皿にヽ(゚∀゚)ノ

忙しくて日記忘れてたー('∀`)
そんなわけで教授も無事に1.8倍中にJob70になり皿に転職しました。
1.8倍+分厚い教範でモリモリ稼ぎましたよ。
分厚いの無かったら1.8倍中には無理だったかも。
前に貰った奴取っといて良かったよ!w

そんなわけでまとめ。


15日、教授で臨時に二回ほど行く。



モリモリ上がりました('ω`)




16日今日も臨時。

見たことのない頭装備を装備しているRKの人がいて、



話をしていたら死ぬと面白い顔になると言って



死んでくれましたΣ(゚д゚)



正式名称はなんと言うのかな?
サイタマーヽ(゚∀゚)ノっぽくていいなあ。

どうやらモバイルのROで貰える奴らしいので出回ってる数が少ないっぽい。


夜は異世界に行ってリンコ狩り。

途中MAPに穴が開いているのを発見。



みんなで潜る。



結構大きそうな穴だなあ。


17日

今日も臨時二回、一回目でJob69になる。



後二回行けばJob70になれそうかなー?
そんなわけで本日二回目。



しかしここで分厚いのが無くなってしまった(ノ□`)



夜は午後ぷり連れてノーグ2へ。



お金はウマー(・∀・)経験値は・・・ちゃんと見てなかったw



18日。

残りのJobが@28%ほどだったので一回臨時にいけば上がるかなーと行ってみたが



上がらず(ノ□`)
@5%だったのにぃぃぃぃ。

分厚いのが残っていれば上がってたんだろうなあ(・ε・)
まあ無いものは仕方ないですな。

仕方ないので夜狩りで教授を出させて貰い、ニアへ行き。



上がったーヽ(゚∀゚)ノ


戻ってからJobを適当に振り、いざ転職しにゲフェンタワーへ。



97/70転職でしたー。



なんと持ちキャラでは二番目にレベルが高くなってしまいましたよ。

教授時代はI=D>VのDC型でしたが転職後はI=A>VのSF型にする
つもりー。
ステはいいんだけどスキルがまだ悩み中。
ボルト三色欲しい、SWも欲しいーってやってるとまったく足りないヽ(`ω´)ノ

あー悩むわー( ´Å`)



おしまし。
PR