忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる看板

今日もわりとどうでもいいことですがちょっと気になったので・・・。

タナ前のスリッパmapで見かけていつも気になっているこの看板。




この矢印がいつも気になっていたのでそっち方面に向かってみましたが・・・。





何も無かった(`□´)


いや・・・あるのかもしれない、見落としたのかもしれない。

また今度暇なときに探してみよう。
狩り中はスリッパやらデモパンやらが邪魔してじっくり見れないんだよ!
まあどうでもいいんですけどね・・・。


それよりもタナ前mapは起伏が激しい地形なのがまた気になるのです。


ちょっと視点変えてみると・・・





すごい急斜面だったΣ(゚д゚

雪が積もればスキーでも出来そうですよまったく。



まあどうでもいいんですけどね。



夜の狩りはSS撮り忘れたけど名無し。

狩り後、午後バードが@2%で上がると言うのでSD連れてって手伝う。



無事レベルも上がってオーラに(光ったとこは撮り忘れた)



おめー(・∀・)
みんなに見せてから転生するそうです。



おしまし。
PR