忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々やってるよ

バレンタインのサービス1.5倍中は色々なキャラを30分ずつ!



プリはもう少しで96。


アサクロはモスコの森の奥で草刈り。



やるキャラは大体決まってて、折角1.5倍の恩恵貰っても出来ないキャラが多いです。
勿体無い!けどまあ仕方ない、そこまでやる気力も無い('∀`)


転生職も3次に向けて底上げしておきたいところですが
最近のマイブームは80台キャラの底上げ。


BSも80になったので魔王が出来る!と開始だけしておきました。



討伐待ちが面倒だよな・・・・・・・。
まあそのうちチェックしながらやろう。



夜の狩りは3名で騎士団。

珍しく未転生トリオ。



最近は転生職がいて当たり前~的な感じの狩りが殆どだけど、たまには
こんなのも新鮮でよいかもな('∀`)弱くて面白い。



その後、午後バードが転生すると言うので手伝う。



みんなに見せてから転生すると言っていたけどみんな来なかったので
転生してしまうらしい。



メタリン壁でアチャ33まで手伝って終了。
何故か手伝ってるときにウィレス殴ってたらカードが・・・。
前もねっちのマジ手伝ってたら出たんだよな・・・ウィレス・・・。
ソロのときは出ないのになー、まあ出なくていいけど('∀`)

午後さんも後は頑張りたまえー。



おしまし。
PR