忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

そして再びアヌビスに戻る

昨日やっとハイプリに転職したアコ。

ある程度モスコでJobを上げてTU5まで上げたところで・・・



ピラ地下へ行ってみた。
再びアヌビスを狩る作業に移行です。



しかしミミックと虫が避けれず痛いのでSD4へ。



こっちのが楽だったー('ω`)
アヌビスうめえ!

当分はアヌビスでジプ育てしたいと思います(-w-
ジプまだレベル低くて敵避けれないから~~。



夜は久々にアビスへ。



棚以外は久々だなあ。
しかも騎士もPTは久々だーよ。


狩り後はキャンプ場へ行って昆虫採集コンプの報酬
蚊取り線香がもらえた(・∀・)



一応全キャラでやったので18個・・・。
こんなに貰ってもなーと思いつつも何かやってしまったのでした。
売るか上げるかしないと倉庫圧迫だわー・・・。


んで再びジプ育てでもしようかとSD移動中、70越えてやっと装備できるようになった
にんじんの鞭試し撃ち!とマル殴ったら・・・



Σ(゚д゚)

ラッキー!



おしまし。
PR