忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

白ハイプリになりました(ちょっと長いよ)

今日もジプ子でアコ育て。



モスコで62/44まで上がりました。


転生前にいくつかのクエを経験値貰う手前まで済ませていたのですが
そろそろ貰ってもいいかも!
と狩りを一旦中断してクエの経験値を貰う旅に!

ちょうど今キャンプで色々転送あるので移動も楽だ!

そんなわけで分厚いのを一冊使って巡る巡る。

会議のおとも

異世界はポタで移動ですけどね(-w-

フィゲルの薬

上がる上がるー(゚∀゚)

飛行船

名もなき島入場



大統領クエ

大統領は貰いすぎてしまったー!
しくじったわー・・・1M分無駄になった(ノ□`)

そこで運命のカラスをやっていなかったのに気づき、ちんたらクエしているのも
教範が無駄になるので急遽狩り。



分厚いのの効果が切れてから運命のカラスをやって~



残り4%ほどになったので再びモスコに戻ってJobアップヽ(゚∀゚)ノ



面倒なので48転職です(^ω^)


よし転職だ!



この変な色のアコももう見納めです。



ねずみのようなこ汚いアコは生まれ変わって真っ白なハイプリに!



まるでみにくいアヒルの子のよう!(笑)



やったー(・∀・)
前のハイプリは白に染めたかったけど既にオーラ吹いてたし、アクビになったら
白関係ないしーと染めなかったのですよ。

当分白ハイプリが堪能できますわ('ω`)
ABになれるかは・・・頑張り次第・・・・。


早速Job上げしに再びモスコへ。



まず最初にマニピを覚える。
ああ~~・・・マニピいいわ~・・・(*´ω`*)
凄いSPが楽になったー!


夜狩りはいつもの棚、帰り際のSSしかなかった。





おしまし。
PR