忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

デスペナ一発目ー(`ε´)

今日もアクビ上げだー!



と、ピラ地下へ。

しかし久々に・・・・HIO/(^o^)\



最近はアモンラーを見かけたら退治されるまでCCするようにしてたのになあ(・ε・)
すぐCCして置けばよかったーヽ(`Д´)ノ

取得経験値の表示しておくとマイナス表示が出て萎えるわーw



そんなわけでアクビで初ぺナ(´・ω・`)
Jobなんてまだまだ低いからいいけどBaseぺナは痛いわぁ。

まあ今はベースよりJobだけど今後Baseレベルが上がるとぺナがどんどん
きつくなるんだよね・・・とほほ。


その後ラグ氏のクラウンがミンストレルに転職したらしいのでJob上げしにピラへ。



シビアレイン強ええええ('□')



にょろにょろしてますなあ、ちょっと綺麗。


夕方からは課金が切れている垢もログインできるようになっていたので
久々に男垢起動。

づろも久々。



久々と言えばしゃもさんとにょんが久々に来た。
無料期間だからってーヽ(`ω´)ノ
にょんは早速アクビに転職してたけどしゃもさんはまだLKのままでした。

折角なのでゲフェニアへ行きJob上げ。



ニアは凄い混んでました('□')

今はみんなJob上げたいからJob美味いところは混み混みでしょうなあ。

あたしもJob上げたいー!



おしまし。
PR