忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

レンジャーに転職

狼に乗りたいのでスナを転職させることにしました。

93/62だけどまあいいや(^ω^)

見納めにSSパシャリ。



そして・・・さらばファルコン。



いざ転職しにアルベルタへ。
事前情報だと亀島転職だったのにアルベルタになったのな、良かったわw

さて転職だー!



ポストに話しかけて転職とかちょっと味気ないなあ、楽でいいけど。

そして・・・。



なんか・・・・ウエストのくびれが無くなった・・・・。
乳もペタン子だ!!!

と、よく見ると・・・SPが真っ黒!!(゚д゚)



うわー・・・マイナス表示だ(^o^)



驚いてる間に重力エラーで落ちました、なんかバグだったのかな。


んでもってアヌビス行ってとりあえず狼に乗れるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ



昔の公式絵のハンターは狼とファルコン両方書いてあってどっちか選べるのかと思ってたけど
選べなくてがっかりしていたのですがレンジャーになってやっと狼がー!

狼に乗れて満足したのでひとまず終了。

アクビをある程度育てたらレンジャー育てしたいなあ。




一方溜まり場。

ラグ氏が変な技を覚えてきていた。



ハルシネーションかー。
ギロクロになったら取りたいけど・・・見た目がー。・゚・(ノД`)・゚・。

まあeffect切ってしまうと分身が見えなくなってしまう
しょんぼりスキルだけどネタには良さそう。


夜は昨日に続き名無し1。

SS取り忘れたけど二日連続でオル服が出た(・∀・)


おしまし。
PR